アクセスカウンタ

<<  2016年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
上州&信州の旅 その3
上州&信州の旅 その3  8月13日土曜日。お盆本番。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 23:00
上州&信州の旅 その2
上州&信州の旅 その2  久しぶりに、エアコンなしで寝た。  内陸の山間部なので、朝晩は涼しい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 23:00
上州&信州の旅 その1
上州&信州の旅 その1  毎年恒例、民族大移動の季節。  いつもテレビで見て「本州人は大変ね〜」と思っていたけど、今年からは自分が当事者になってしまった・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 22:00
気温34℃、室温27℃。そして・・・
気温34℃、室温27℃。そして・・・  昨日は今年一番の暑さ、37.4℃ だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 23:00
夜の写本師 を読む
夜の写本師 を読む  見知らぬ作者の本を買うときは、いつもちょっとしたためらいを覚える。  要するに「ハズレ」だったらいやだな、ということだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 15:36
ナインチェ、ミッフィー、うさこちゃん
ナインチェ、ミッフィー、うさこちゃん  世の中は夏休み。  日本中で色々なイベントが目白押し。    外は毎日真夏日だし、わざわざ混んでるとこなんか行きたくないけどね・・・しかし!  「行かねばなるまい」級イベントがあるのだった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/06 22:00

<<  2016年8月のブログ記事  >> 

トップへ

YokohamaniA 2016年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる